忍者ブログ
ここはシルバーレインに生息する無名・不明(b06349)の気まぐれ日誌です。知らない人はバックでお戻りする事を推奨します。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレットばとん…ありがとー…ふぇぁ…vv
答える…よー…、知りたかったら…聞いて、ねー…。

Q1:こおー…。
Q2:ちはるー…。
Q3:けん…?
Q4:アザ…。
Q5:ふぇぁー…。
Q6:えりかー…。
Q7:ぅゃ…こお…(、、*
Q8:終ー…。
Q9:けんー…。
Q10:こおー…vv
Q11:ふぇぁー…。
Q12:ひめー…。
Q13:こおー…。
Q14:ひめ…?
Q15:こ、こおー…。
Q16:これもこお…かな…。
Q17:し、しあー…。
Q18:しうー…。
Q19:あおいー…。
Q20:…?
Q21:翔ー…。
Q22:か、翔ー…(”*
Q23:しうー…。
Q24:こおー…?
Q25:…?
Q26:…?
Q27:…?
Q28:けん(さらり←)
Q29:…?
Q30:し、しあー…。
Q31:みかー…。
Q32:みくじー…。
Q33:ふぇぁー…。
Q34:けんー…。
Q35:シギー…。
Q36:玲…?(、、;
Q37:…?
Q38:つ、つきよしー…!
Q39:アザー…。
Q40:…あえて、翔(”*←
Q41:けんー…。
Q42:…?
Q43:きゃすー…。
Q44:けんー…。
Q45:シギー…。
Q46:こゆきー…。
Q47:ひめ(さらり)
Q48:アザー…。
Q49:ぅや…皆…?
Q50:みかー…。
Q51:…?
Q52:つきよしー…。
Q53シギー…。
Q54:終ー…。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はゎゎ
はっ、初コメお邪魔します?(日本語違
不明くんどもですーv
晴れしずの音宮冴といいますよv
ときどきこちらも覗かせてもらおうかと思うので、
どぞよろしくです♪

シークレットバトンだぁ・・・v
私もやったなぁ(笑)
38とか40・49に吹きました!(笑
さぇ 2006/12/10(Sun)10:54:09 編集
無題
な。なんか僕の名前がいっぱいあるのは気のせい?
気のせいだよね?(何

あ、実は初コメントかも!←
こう 2006/12/11(Mon)01:49:28 編集
わきゅー…vv
>>冴
Σわふ…、噂の(?)冴だー…(” ←
どうもですー…コメントありがとー…vv
バトンは知り合いさん少ないので困ったデス…(、、;
何もない所ですがー…、どうぞー…vv(*ノノ)
今度…メセとか、ブログとか…いれさせてもらうデス…(”*

---------------------------------------
>>こお
いらっしゃーい…vv(”*
名前があるのは…愛のかz(ザザ---)
初コメント…おめでとー…vv(ぱちぱち/違)
不明 2006/12/11(Mon)18:04:42 編集
わきゅー…vv
>>冴
Σわふ…、噂の(?)冴だー…(” ←
どうもですー…コメントありがとー…vv
バトンは知り合いさん少ないので困ったデス…(、、;
何もない所ですがー…、どうぞー…vv(*ノノ)
今度…メセとか、ブログとか…いれさせてもらうデス…(”*

---------------------------------------
>>こお
いらっしゃーい…vv(”*
名前があるのは…愛のかz(ザザ---)
初コメント…おめでとー…vv(ぱちぱち/違)
不明 2006/12/11(Mon)18:26:28 編集
無題
バトンもらい…きたよー。

おにぃちゃん俺の名前があるような…?

気にはしないよ、ふぅに…v

じゃぁ、また、ねぇ…
ひめ 2006/12/13(Wed)15:58:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
無名 不明
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/04
職業:
青龍拳士×魔剣士
趣味:
幽体離脱、散歩、寝る事。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]