忍者ブログ
ここはシルバーレインに生息する無名・不明(b06349)の気まぐれ日誌です。知らない人はバックでお戻りする事を推奨します。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【結婚バトン】

1. まずは回す人5人を決めておく。
えと…。
こお。
ひめ。
けん。
ふぇぁ。
冴。
かな…?

2. 結婚するなら、どんな人がいい?
こお(←

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと
うにゅー…、一緒にいてほしいかなぁー…?

4. 愛って何?
えと…恋があると…あるもの…?

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?
…どっちも、や(にこり←

6. 好きな異性のタイプは?
こお(にこり←

7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという
別に、いいよー…?

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。 どうする?
大人しく…しときマス…(、、;

9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?
泣くー…。

10. プロポーズするとしたら何て言う?
大好きだよー…ってvv

11. あなたが愛する人へ一言!
こおー…vv(手ぶんぶん←

12. 回す人を紹介(^^♪
ふみゅー…。
こお、大好きー…な許嫁さんー…vv(*ノノ)
ひめ、かわいいおにーちゃんー…vv
けん、ものしりやさんー…けどえr←
ふぇぁ、虹色の髪が…きれいなかわいい子ー…vv
冴、元気で楽しい仲良しさんー…vv

背後:おま…惚気まくりだよっ!(゜Д゜)くわっ←
不明:しょうがないよ(”*←
背後:あぁもう来てくれた子惚気ばかりでごめんなさい(ばくし
不明:~♪(”*←

追記は…ひめと、こおにー…返信ー…。


こお>>
えへへ…回答ありがとなんだよー…vv
今回は僕に答えさせてくれたの背後さんー…vv
そしたらやっぱり惚気一色n(ry)
えへへー…(*ノノ)

ひめ>>
Σ
ご、ごめごめ…今コメントに気付いたよぅ…。
そんなわけで今からしーくれっとばとん送るからー…(じわ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン回すひとのとこの冴て、私?私だったりする??(おそるおそる
違ったら違ったでごめんなのですよー(;ノノ)

それと、ぉのろけは、
不明くんてこぉちゃんのこと、
いっぱいいっぱいだいすきなんだなぁって
すっごく伝わってくるからおっけぃなの♪(ぐ
さぇ 2006/12/20(Wed)01:34:37 編集
はわ・・・。
おそくなってごめ・・・(、、;
うん…さえ、だよー…(にこ

あぅ…///
ありがとですー…(*ノノ)
不明 2007/01/18(Thu)17:02:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
無名 不明
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/04
職業:
青龍拳士×魔剣士
趣味:
幽体離脱、散歩、寝る事。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]