忍者ブログ
ここはシルバーレインに生息する無名・不明(b06349)の気まぐれ日誌です。知らない人はバックでお戻りする事を推奨します。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わふー…、けんのところで…ひろってきた性格診断ー…。

んゅ…背後さんとは、またやっぱり…違う結果だった…なぁ。

見たい人だけ…どうぞ、…僕こんなの…だったかなぁ…。

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00253328

そういえ、ば…今日はねむねむアイコンが…完成したのですよー…。

アトリエ、は…本当に絵師様には…大感謝、ですー…vv

画像の乗せ方がわからない…(、、;

皆大好きな、絵師様なので…本当に感謝しています…です。

…あまり表にでないので…、テンション…微妙なので…申し訳ない…ですがー…。

…追記、は…背後さんと…対談…?


(、、 :…背後、さん…なんですかー…?

(ノω・`):あぁもう貴方最近のお母さんの癒しだわ(←)

(、、;:(…唐突に、何だろう…この人は…)

(つД`):色々疲れるのよおかーさんも。

(、、 :…はい…?

(´・ω・`):でもお前の回りは皆いい人でさぁ、皆仲良くしてくれて凄く楽しい。

(、、*:…うにゅ(こく)

(*´▽`*):だから癒しなのよさ、回りもお前も。君の操作楽しいもん。

(、、*:…僕も、おもいます…よー…。こう…こんな性格の僕に…皆、優しく…てー…。

(´・ω・`):電波があったんだね、波長が(←)

(、、;:…ぇ、僕…は電波…ですか。

(*´▽`*):(にこり)

(、、;:…ぅゅ、…せめて、幽霊…で…(ぇぇ)

(´・ω・`):あぁなんか君だけ僕と違うのよね。

(、、;:…??

(´・ω・`):他の銀雨も無限のキャラもさー…全部自分にそっくりなのよ。

(、、 :…僕だけ、似てない…と?

(´・ω・`):うん、だから新鮮みあるというかー…いや似てるといえば似てるけど一番違うかな。

(、、 :(それはよかった←)

(*´▽`*):ん?今お前何か思ったろ?

(、、;:…依頼、頑張ろうと…思っただけ…デス…。

(´・ω・`):あぁうん、頑張ってね。お母さん依頼苦手だから(←)

(、、;:…ど、どーして申し込んだの…。

(*´▽`*):レベルあげたいけどGTはもっと苦手だから(ぁ)

(、、;:…そんにゃ…。

(´・ω・`):…プレイング、せめて300文字は書こうか(ぇ)

(、、 :…がんばる、です…。…どっちがですか…(ぁぁ)

(´・ωノ|壁:…お母さんは背後ですよ?(知ってます←)ではぐっばぃ!

(、、。:(…寝よう←)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
無名 不明
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/04
職業:
青龍拳士×魔剣士
趣味:
幽体離脱、散歩、寝る事。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]