忍者ブログ
ここはシルバーレインに生息する無名・不明(b06349)の気まぐれ日誌です。知らない人はバックでお戻りする事を推奨します。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば…背後、いわく…。

僕は「黒髪に白目」か「白髪に黒目」か迷った…らしい、です…。

結局「白髪に黒目」に、したっぽい…ですが…。

…「黒髪白目」だったら…どうなってたの…かなぁ?(うりゅ)

…想像、しにくいなぁ…(、、

まぁ…いっか(ほにゃん)

PR

わふー…、けんのところで…ひろってきた性格診断ー…。

んゅ…背後さんとは、またやっぱり…違う結果だった…なぁ。

見たい人だけ…どうぞ、…僕こんなの…だったかなぁ…。

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00253328

そういえ、ば…今日はねむねむアイコンが…完成したのですよー…。

アトリエ、は…本当に絵師様には…大感謝、ですー…vv

画像の乗せ方がわからない…(、、;

皆大好きな、絵師様なので…本当に感謝しています…です。

…あまり表にでないので…、テンション…微妙なので…申し訳ない…ですがー…。

…追記、は…背後さんと…対談…?

うにゅ…もう一回…、ブログ作り…かえー…。

…まぁ、諸事情…で(ぁぁ)

明日は…はろうぃー…楽しみー…vv(*ノノ)

え、へへ…大好きな…絵師さま…なので…♪

報告とか…したこと無いので…楽しみ、ですよー…vv

<< 前のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
無名 不明
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/04/04
職業:
青龍拳士×魔剣士
趣味:
幽体離脱、散歩、寝る事。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]